2009/09/09

ファビコン☆サービス♪

お待たせいたしました!
ビストロ キフキフさまのサイトが、ついに完成いたしました。

→VIEW SITE!

シシデザインでフルデザイン制作するサイトには、
もれなく「ファビコン」デザインをサービスでお付けしております♪

「ふぁびこん」って何かって?

これのこと!

分かりました?

目立たないようで、意外とブックマークした時なんかに差が出るんですョ。
(対応していないブラウザもありますけどネ)

***
Coblinは、以前Web制作会社に勤めていたことがあるのですが、
組織にいると、Webっていうのは必ずチームで制作します。

デザイナーの他にディレクターさんとコーダーさん。

フクザツなサイトになると、これにフラッシャーさんやプログラマーさん、
さらにはディベロッパーさんが加わります。

同じデザインでも紙媒体とは大違いですネ。

紙媒体のデザインをするときには、ほとんど感じませんが、
Webのデザインをする時は、心細さをヒシヒシと感じます。

その分、無事に立ち上げまで漕ぎ着けた時の喜びは大きいですネ♪

***
にほんブログ村 デザインブログへ←ランキング、参加してます♪

Comment -コメント-

  1. ファビコンが…でましぇん(涙)
    最新バージョンだと対応していないのかな~

  2. ★ちび子さま
    ありゃりゃ。
    ちょっと設定し直してみましたので、
    お使いのブラウザのキャッシュを削除後→ブラウザの再起動をしてみていただけますか?
    ブックマークもお手数ですが、一度削除して再登録してみていただけますか?
    手元のIE8で確認できましたので、多分だいじょーぶだと思うのですが・・。