2010/03/10

「請求書在中」スタンプ

先日、送ったはずの請求書が届いていない、という事態が発生しました。

郵便事故かもしれないし、大量の郵便物の中に紛れて、DMと間違われて処分されたのかも。

・・という反省のもと、「請求書在中」というスタンプを作ってみました。

濃い色の紙でもくっきり押せる「バーサマジック」というインクパッドも合わせて購入。

請求書在中スタンプ

請求書なんて、まだそんなに発行することないのに、いわゆる事務用品の「請求書在中」スタンプは味気ない気がして、どうしても買えず・・。

こういう無駄なデザイナー気質みたいなところ、
どうにかならんかネ〜。( ̄∇ ̄;)

それにしても、このスタンプかわいいワ〜。
見てみたい方はシシデザインまでお仕事ご依頼ください(笑)
***

後日談。

この「請求書在中」スタンプを気に入ってくださったお客さまから、「請求書在中」スタンプのご発注をいただきました♪

作ってよかった!

Comment -コメント-