2011/03/03

素敵な写真にウットリ〜♪

久々に、Webの事例紹介です。

このたび、IDEA PHOTO WORKSさまのサイトリニューアルを
お手伝いさせていただきました。

IDEA PHOTO WORKSさまとは、以前撮影でご一緒させていただいたご縁で
今回シシデザインにオファーをいただきました♪

もともとのサイトがグーペ(goope)で制作されてましたので、
リニューアルサイトもグーペで構築いたしましたョ!
でもグーペっぽくないな〜と思っていただけたら嬉しいです^^

こんなサイトにしたい!という具体的なイメージをお持ちでしたので、
リクエストをできるだけ叶えるべく、いろいろ工夫を凝らしてみました。

トップのスライドショーをオリジナルの仕様にしたり、
背景やヘッダー画像をページごとに変えたり・・と、
グーペでここまでやるか?!という新たな挑戦が盛りだくさん(笑)

でもベースがグーペであることには変わりないので、
Information、店舗情報、Worksなどはお客様サイドで
自由に追加したり変更したりしていただけます!

そして、プロのカメラマンさんだけあって、
入稿していただく写真がどれも素敵!

毎回写真をいただくたび、ウットリため息が出る思いで、
デザインしてました。

Weddingの写真を見ながら、
「IDEA PHOTO WORKSさんと出逢うのが、
もう○○年早ければ、うちにもお願いしたかった〜!」
という怪しい妄想を抱いたりして・・ね。(* ̄ー ̄*)

実は、奥様のiikayoさんがまもなくご出産なのです!
なんとか臨月に突入するまでにプレリリースだけでも

実現して差し上げたい!と、最後は猛スピードで作業しました^^v
もう少し微調整が入るかもしれませんが、ホッと一安心!
早速iikayoさんのブログにも紹介していただきました♪

★ご案内★
写真事務所&カフェ『IDEA PHOTO WORKS』
場所:静岡県富士宮市
国内・海外ウエディングロケ撮影、
キッズ・ベビーフォトからスポーツ・広告撮影まで
手がけていらっしゃいます。
***

にほんブログ村 デザインブログへ←ランキング、参加してます♪
ポチッと応援していただけると励みになります〜!

Comment -コメント-