2011/10/17

「アトリエ・シシ」できました。

このたび、オンラインショップを立ち上げました!
お店の名前は「アトリエ・シシ」といいます。

アトリエ・シシ

こちらも、売上げの一部を動物保護のために寄付する予定です。

って・・まともに寄付できるようになればいいんですけどね〜。
どうなることやら!先行き真っ暗!(。≧Д≦。)

ショップをやりたい!という夢は前々から淡く抱いていましたが、
ショップを立ち上げよう!と本気で心に決めたのは今年の夏頃。

それから、ショップの名前を決めたり、ロゴを作ったり、
商品を考えたり・・と、ここまではどれもこれも楽しい作業でした。
が!肝心の、必要不可欠な細かい作業がちっとも進まず、
ショップを立ち上げることの大変さをひしひしと実感する日々した。

そもそもショップとして成り立つのか、勝算はまったくありませんが(;´Д`)
まぁ、とにもかくにも、やってみないことには!

とはいえ、まだまだ商品点数が少ないので、商品開発がんばらないと!
早々に退散することにならないよう、精進いたします。

新生「アトリエ・シシ」を、どうぞよろしくお願いいたします!

2021年5月31日をもちまして、アトリエ・シシの公式オンラインショップは閉店いたしました。
長年に渡りご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。

※閉店後も一部商品は、creemaminnesuzuriにて継続して販売予定です。ご用命がございましたらそちらをご利用いただけますと幸いです。

Comment -コメント-