2011/11/17

1枚ずつ手押しなんデス。

アトリエ・シシに新しい商品が仲間入りしました!

『PAW柄トレーシングペーパー封筒』です。

パウ柄封筒

トレーシングペーパーの封筒の表面に、パウ(肉球)の足跡が
さりげなくプリントされています。

宛名を直接封筒に書いてももちろんOKなのですが、
せっかくなので、オリジナルの宛名シールもセットにしています。

宛名シール部分にも、パウをあしらっていますよ〜。

イヌ好きさんだけでなく、ネコ好きさんも使っていただきたい一品です☆

宛名シール

ところで、この宛名シールですが、
当初はオリジナルで作成しようと検討してました。

だがしかし!シールそのものをオリジナルで作成すると、
これまたコストがどかんとかかってしまうので・・

悩んだ末に採用したのが、「無地の既成品シールに
オリジナルスタンプを押す」という案。

ゴム印

クリスマスカードに引き続き、1枚1枚手作業で・・
今度はスタンプをペッタンペッタンしておりますので、
多少のかすれやにじみ、ゆがみがどうしても生じてしまいますが、
それもまた手作りの味わいと思っていただけると嬉しいです。

ちなみに、インクパッドはVersa Magic(バーサマジック)を使っています。
紙だけじゃなく、写真や皮革、木材などにも使えちゃう優れものです。

2021年5月31日をもちまして、アトリエ・シシの公式オンラインショップは閉店いたしました。
長年に渡りご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。

※閉店後も一部商品は、creemaminnesuzuriにて継続して販売予定です。ご用命がございましたらそちらをご利用いただけますと幸いです。

Comment -コメント-

  1. 素敵な内容です。
    内容を見て大変勉強になりました。
    これからもどうぞよろしくお願いいたします。

    URL:http://www.api.com.tw/
    MAIL:hold.ph@gmail.com

    台湾和漢翻訳会社より

    • ★台湾和漢翻訳会社 さん

      嬉しいコメントありがとうございました!
      こちらこそ、よろしくお願いいたします。