2012/09/09

2年越しの・・

久々に、goope(グーペ)を使ったWeb制作の事例紹介です。

このたび、I Love Mommy!さまのサイトリニューアルを
お手伝いさせていただきました。

I Love Mommy!

VIEW SITE!

実は、最初にお問い合わせをいただいたのは、かれこれ2年前のことでした。
何度かやりとりさせていただいたのですが、
結局その時は条件が合わず、お仕事の実現には結びつきませんでした。

2年が経ち、今回改めてお声をかけていただき、
とても嬉しく思っています。

もともとピンクベースで柔らかいイメージのサイトでしたが、
そのイメージは保ったまま、情報量が多くなったのでとにかく見やすく、
とご依頼いただきました。

確かにコンテンツの量は多めでしたので、情報を整理して、
見やすく迷子になりにくいサイト作りを心がけました。

もともとgoope(グーペ)をご利用でしたので、2年分のコンテンツがぎっしり。
それをそのまま生かして使えるよう配慮して作業しました。

★ご案内★

子育てサークル『I Love Mommy!
新百合ヶ丘、武蔵小杉、成城学園前 他
産後ママ、妊婦さんが楽しく豊かな生活を送ることができるよう
さまざな側面からのサポートを提供されています。

***

実をいうと、こちらのお客さまとは一度もお会いした事がありません!

すべてメールだけのやりとりで完結しました。
最近、こういうお仕事のパターンも少しずつ増えてきています。

はじめての場合、対面してお話させていただくのは大事だと思うのですが、
時間や距離の関係で、どうしても無理な場合があります。

でも、意外と何とかなるものです☆

遠方だから、と躊躇されている方も、ぜひお気軽にご相談くださいね!

Comment -コメント-