2014/07/26

見えない世界。

久々にGoope(グーペ)を使った制作事例のご紹介です!

先日「インナーボイス」さまのホームページのデザインリニューアルをお手伝いさせていただきました。

VIEW SITE!

すでにグーペを使ってホームページを運用されていましたが、オリジナリティのあるデザインにしたいということで、ページ構成の見直しも含めデザインの一新をご依頼いただきました。

いろんな職業の方からお問い合わせをいただきますが、スピリチュアル系の方で実際にお仕事させていただくのは今回が初めて。

そのため、ヒアリングからデザインの着手まで、とても苦労しました。なんせ、私の目には見えない世界の話ですから・・。

初歩的な質問を山のようにさせていただき、その都度丁寧に答えていただきましたが、申し訳無いくらい理解が進まず、最後まで「これでいいのかしら」と確信が持てないままでした。(^▽^;)

でもお話を伺うほどに、とても楽しそうな世界だなと感じたので、「見てみたいな・・」と思ったのも確かです。

スキルを学べば、誰にでも「見える」ようになるらしいですからね☆

★ご案内★

ヒーリングルーム『インナーボイス
場所:神奈川県 川崎市(飛騨高山でのセッションもあるそうです)
ヒーラーの寺田さんは薬剤師でもあるので、医療とヒーリングの両面からアドバイスしていただけます。

Comment -コメント-