2014/07/08

メガネ・オン・ライオン

屋号がアレなだけに、ライオンモチーフに弱い私。

可愛いのを見つけると、ついお持ち帰りしてしまいます。

先日も、こんなものを買ってしまいました☆

glassholder01

なんだか分かりますかー?

これ、木製のメガネ置きなんです。

glassholder02

わたくし、レーシック手術のお陰で視力は良いのですが、
お仕事モードのときはもっぱらメガネを掛けています。

PCに向かってるときはブルーライトカットを。

打ち合わせのときは、素顔隠し用を。
(少しでもバカに見えないようにという苦肉の策 ^^;)

そんなわけで、意外とメガネ持ち。

ちなみに写真に写ってるのは、Zoff SMART
すごく軽くてタフで、一番のお気に入りです☆

ところでこのメガネ置き、パッケージも可愛いんです!

glassholder03

ブック型のケースが遊び心あふれてて、たまりません☆

glassholder04

DULTONのサファリシリーズ。
お店には他にもウマとかワシとかいらっしゃいましたが、やっぱライオンだなー♪

Comment -コメント-