2009/07/27

お休みをつくろう!の巻

先週末、マネージャーのヒョロリーノがつぶやいた。
「ねーねー、シシデザインはいつ休むの?」
はっ!そういえば、私、シシデザインを立ち上げてから
1日も休んでいない〜〜〜!!!

というわけで、定休日をつくります。
えっと、、定休日は、、水曜日にしようっと。

なんで水曜日かっていうと・・映画が安いから・・(ごにょごにょ)
「映画なんて観ないでしょー」と野次が飛んできましたが、
気にしない。きにしない。

フリーでやってるいいところは、平日にお休みが取れるところだもんね。
さて、では、明後日の初定休日まで、もうひとふんばりするか!

Comment -コメント-

  1. Coblinさん こんにちは
    昨日の初定休日は、いかがでしたか?
    さっそく映画鑑賞にでもいらっしゃったのかな?
    ご報告楽しみにしています!

  2. ★CPAとも さま
    観たい映画が無かったっていうのもあるのですが・・
    後回しになっていた開業準備(DMの制作)に追われ、
    結局ほとんどMacの前にいました(^^;
    でもほったらかしになっていた植木の手入れができたり
    たまっているビデオを観たりして
    なんとなく心の休養ができました♪
    久々にぐっすり寝られた気がします(‘-^*)/