2009/07/19

Coblin、パーティへ行く。

ロゴその他をデザインさせていただいた、ビストロ キフキフさま。
OPENに先立ち、昨日レセプションパーティがありました。

シシデザインからのお祝いは、ロゴ入りのスタンプ♪

領収書なんかに、ポンポン、ペタペタ、使ってくださいね〜。

パーティでは、嬉しい発見がいくつもありました。

たとえば・・これ!↓

ロゴのお家をモチーフにした手作りクリップ!!
か、かわい〜い! 売って下さいっ(笑)

そして、きわめつけは・・これ!↓

フード&アートの先生による、手作りパン♪
すご〜い!!芸術作品のようです。ヽ(´▽`)/

OPEN前なのに、すでに皆さまに愛されるロゴに成長していて、
とても嬉しかったです。
デザイナー冥利に尽きます〜〜〜(≧∇≦)

★お店情報★
ビストロ キフキフ
〒108-0074 港区高輪1-16-25
高輪コミュニティーぷらざ2F(白金高輪駅 1番出口に直結)
Tel.03-5421-7627
Lunch 11:30〜14:30/Cafe 14:30〜17:00/Dinner 17:30〜21:00
定休日:日曜・祝日

***

にほんブログ村 デザインブログへ←ランキング、参加してます♪

Comment -コメント-

  1. コブリンさん
    シシデザイン工房での初仕事お疲れ様でした。
    コブリンさんの生み出した世界にひとつしかない、このかわいらしいロゴが、名刺やスタンプになったり、クリップになったり、はたまたパンになったりと、どんどん活躍の場が広がっていく過程は、とてもワクワクしますね。
    ビストロキフキフさんは、家から近いので今度ランチをいただきに行きたいと思います。

  2. ★CPAとも さま
    初コメントありがとうございます♪
    シシデザインが、キフキフさんのロゴでスタートできたことは、
    本当に幸せに思います。
    ビストロ キフキフさん、お近いのですネ。
    ぜひシェフの美味しいフレンチを堪能してみてください(‘-^*)/
    パティシエのケーキもお勧めですよ〜♪