2009/08/30

初めてのイベントブース

シシデザインとして、初めてイベントブースに出展いたしました。

この日のために制作したアドバタイズ(広告入り)ポストカードや
過去の作品集などを展示いたしました。

起業家のみなさん、起業家予備軍のみなさんと、
お話できてよかったです。

心地よい疲労感に包まれて、睡魔が襲ってきたので、
今夜はこのへんで。

***
にほんブログ村 デザインブログへ←ランキング、参加してます♪

Comment -コメント-

  1. Coblinさま
    先日はイベントスペースにおじゃまさせていただきありがとうございました。
    イベントのために作成されたアドカードとてもかわいらしくて素敵でした☆
    今度私の友達にも配布させていただきま~す!

  2. ★CPAとも さま
    イベントにお越し下さってありがとうございました♪
    やっと3ヶ月目に入ったばかりのシシデザインですが、
    これからも応援よろしくお願いします!ヽ(^。^)ノ