2009/08/14

ペッタンペッタンで経費削減

シシデザインの開業お知らせDMがやっと完成しました。

今回、どうしても正方形のトレペ封筒が使いたくて
1点豪華主義?で思い切って買ってしまいました。

せっかくの憧れのトレペ封筒。
できればワンポイントで印刷もしたかったのですが、
そんな金銭的余裕はございません。

それで思いついたのがコレ!

白の特殊スタンプパッド♪

最初はなかなかうまくいかなくて、なんども失敗しましたが、
だんだん調子が出てきました。

1枚ずつ、ペッタンペッタンするのは結構大変な作業でしたが、
経費削減も大事なお仕事ですからネ♪

余談ですが、このスタンプパッドはなかなかの優れもので、
失敗しても専用のクリーナーがあれば、消せるんです!!
惚れました☆

Comment -コメント-

  1. あらま、そんなご苦労があったとは!
    いただいたお知らせと素敵なダーリンのハガキは、我が家の壁にちゃんと飾っておいてますよ。

  2. ★ちび子さま
    そうなんです〜。意外に水面下のあがきがあったりして(笑)
    でも、そういう柄入りの封筒だと思った方、多いみたいです。
    喜んでいいやら・・?
    飾っていただいてるなんて、光栄です!!嬉しいっ♪