2009/09/02

役得♪

昨日、仕事仲間から「枝豆」が届きました!!

平日は都会でバリバリITエンジニアなのに、
週末は田舎で畑を耕しているんだそうです。

なんだかメリハリがあっていいですネ。羨ましい〜。


黒大豆と白大豆の二種類の枝豆♪
自然栽培という農法?なんだそうです。

こういう副産物は、いつでもカモ〜ンヽ(^。^)ノ
ほんわか農場〜道草農園〜

***
にほんブログ村 デザインブログへ←ランキング、参加してます♪

Comment -コメント-

  1. 土と戯れる…
    うらやましいですー
    我が家もせっまーいベランダでハーブ植えまくりやがっています(笑)

  2. ★ちび子さま
    道草農園クンは、他県に農場を借りて、かなり本格的にやってるんですよ〜。
    そのギャップが・・うらやましい・・
    前はハーブ育ててましたけど、最近は全然・・(^^;;
    でもラベンダーだけは、がんばって?面倒みてます♪
    現在、秋咲きにチャレンジ中です!!