2009/10/26

買っちゃった〜♪

買っちゃった〜♪
真っ赤な君!

その名も『エアリーシェイプ』。

ただ座っているだけで、広がってしまった骨盤をケアしてくれる(らしい)。
そして骨盤をケアする事でシェイプアップ&ヒップアップが期待できる(らしい)。

まぁ、その効果のほどはマユツバとしても、座椅子っぽくてかわいいし、
マッサージの具合が、とっても気持ちいいんですYO!
これに座ってテレビを見ていると、1サイクル15分の間に眠気が〜。。

先日遊びに来たともだちも、はまって、何回もやっていた・・(笑)

お尻や腰に負担がかかる商売なので、こういうリラクゼーションに
ちょっとお金を使ってもいいよね?えへ。

Comment -コメント-

  1. 欲しい。。。(;_;)
    今度座らせてください(笑)

  2. ★ねおさん
    こちらにコメ、ありがとうございます♪
    ぜひぜひ、座りに来てください(笑)
    これは、はまりますよw