2009/11/03

結婚記念日

こんばんは☆

さっぶいですネ!!
昨夜なんて、霰が降ってきてびっくりしたCoblinです。

さて、本日「文化の日」はCoblin家の?回目の結婚記念日です(≧∇≦)

今年はビストロkif-kifさんで、ディナーを予約しました♪

シェフが超スペシャルメニューを用意してくださったんですが・・
あまりの素晴らしさと美味しさに、ガムシャラに食べてしまって・・
写真を撮るのを忘れてましたッ(≧д≦)  わたしの、ばかーー!

ラストのデザートで、やっと我に返った私たち。(^^;

だってだって!お皿の周囲にシェフからのお祝いのことばがーー!
フランス語で「結婚記念日、おめでとう」って入れてくださったんです。

うぅ。感動☆
文字はチョコなんですが、素敵すぎて、もったいなくて、
・・食べられませんでした(笑)
(Coblin夫は、きっちり食べてましたケドね)

kif-kifさま、スペシャル・ディナー、ほんとにありがとうございました!

***
にほんブログ村 デザインブログへ←ランキング、参加してます♪

Comment -コメント-

  1. Coblinさん
    結婚記念日おめでとうございます!!
    フレンチレストランでのスペシャルディナー
    おいしそうですね~。
    いつも「今日結婚記念日だよ」「あっそうか」で終わる我が家。
    既に”あきらめモード”の私ですが、たまにはお願いしてみようかな・・・

  2. まあ、結婚記念日おめでとうございます♪
    すてきなお店みたいですね~
    わたしもぜひ行ってみたいです★

  3. ★CPAともさん
    ありがとぉ〜♪
    記事にしておきながら、照れちゃってます。
    そういえば、キフキフでのディナーデビューだったんですョ!
    ランチはビストロって感じですが、
    夜は本格なフレンチでした♪
    CPAともさんの記念日はいつなのかしら?
    たまにはお洒落して出掛けるのって逆に新鮮ですよね(^^)
    我が家はどっちも忘れっぽいので、あえて「祝日」を選んだのでした。えへ。

  4. ★シバタジュンコさん
    お祝いコメ、ありがとうございます〜♪
    こちらのビストロさんのデザイン関係は、
    シシデザインの初仕事でもあるんです(^^)
    それはさておくとしても、ホントに美味しくてリーズナブルなお店です。
    http://kifkif.jp
    オススメです♪

  5. ご来店ありがとうございました。
    Coblin旦那くんが皿をこそげているのがよくわかる写真です(笑)
    これからも末永く仲良し夫婦で~(^^)

  6. ★ちび子さん
    スペシャルなお料理の数々に、大感激でした♪
    あまりの美味しさに、バゲットをおかわりして、
    おソースも全部ペロリといただきました☆
    これからも末永く、よろしくお願いしますヽ(^。^)ノ