2009/11/09

たかがブログ、されどブログ。

最近、仕事以外のネタばっかりだったので、
ちゃんと仕事してるの!?と心配されてるCoblinですが(^^;

もちろん、してます♪してます♪(強調)

このたび、お料理教室の「Maho’s Table」さまの
サイトリニューアルをお手伝いさせていただきました。




サイトのリニューアルに合わせて、ブログのスキンもリニューアル。
本体サイトと統一感を出してみました。

シシデザインでは、このように
ブログのオリジナル・デザインも承っておりますデスよ!

いろんなブログを渡り歩いていると、
「あれ?このテンプレート、どこかで見たことがある・・」
と思ったことってありませんか?
それもそのはず。一説によると、1つのテンプレートに対して
1,000人のひとが使っていることもあるんだとか。Σ(・ω・ノ)ノ!
ひぇ〜。そりゃ、バッティングもしますわナ〜。

簡単に着せ替えができるのもブログの魅力なんですが、
だったらいっそのこと自分だけの
オリジナルデザインにするのもオススメですよ〜♪

ちなみに、Coblinはもういっこブログを書いていて、
(そっちがメインだったりするんですが〜)、
なんと、先日、雑誌の取材がありました!!

コンテンツが魅力的だったから〜?と思いたいところですが、
ブログのデザイン自体にオリジナリティがあったから??
という可能性もナキニシモアラズ☆だと思ってます。

な〜んて、今日はちょっと宣伝みたいなこともしてみましたσ(^_^;)

***
にほんブログ村 デザインブログへ←ランキング、参加してます♪

Comment -コメント-

  1. まほさんのHPはキュートな感じがご本人のイメージにぴったりよん!
    こうして考えると、題材になる人のキャラは重要だね~
    あたぴの場合には、どうしても小動物のキャラが浮かぶんだよね~自爆

  2. ★ちび子さん
    ありがとうございます♪♪
    HPを含め、会社のデザインには、やっぱり”社長”のお人柄が出ますネ。
    ちび子さんは、小動物ですか〜(*゚▽゚)ノノ
    小動物系なのは、私も同じなんですが、
    あえて大型肉食獣(シシ)にしちゃいました(笑)