2009/12/08

Coblin、パンにはまる。

お料理教室の先生から、この度、地図制作のオファーがありました♪

お教室が住宅地にあるため、
時々プチ迷子になる方がいらっしゃるのだとか。
そこで、メールやFAXでお知らせする際の、
わかりやすくて、かわいい地図があれば!
と、ご依頼いただきました。

残念ながら、制作した地図そのものはここではご紹介できませんが、
先日その先生のお教室で、楽しい楽しいパンレッスンを受けてきました♪

今回のレッスンメニューは・・

『四角いシンプルな食パン』

『栗と黒豆のシュトーレン』

でした。

最後は、みんなで試食タイム♪

これがCoblinの一番の楽しみだったりして(笑)

実は、今回のメニューのひとつ「食パン」は、
Coblinがリクエストしたものだったんです。

せっかく習うなら、シンプルで定番のパンもやってみたいな〜って
ずっと思ってました。
そんなCoblinの地味なリクエストにもちゃんと応えてくださる、
アトリエ セ・ミニョンさま。
もうすっかりCoblinはファンです〜♪

そういえば、Coblinはお仕事をすると、
たいていそのクライアントさまのファンになってしまいます。

Coblinも、クライアントさまからファンになっていただける、
そんなクリエイターになりたいものです。
・・はい。精進します・・。( ̄^ ̄ゞ

***
にほんブログ村 デザインブログへ←ランキング、参加してます♪

Comment -コメント-

  1. おっ!地図ができたのね。
    うちの地図も作ってもらわないと。
    でもうちにくるのに迷子になるような人はどこにもいけないよね(笑)

  2. ★ちび子さん
    は〜い♪地図、ようやくできました!
    駅前が大工事中なので、今後マイナーチェンジが必要ですがσ(^_^;)
    つぎはちび子さんのところですネ〜!
    ちび子さんとこの地図は、ラクチンそうだナ〜(笑)