2009/12/26

うちなんかが・・いいんですか?!

本日は、ちょいとした嬉しいニュースがございます。
シシデザインが、Goope(グーペ)の事例紹介ページに掲載されました!!

Goopeは、paperboy&co.さんが今年の5月から始めた
ホームページ構築ASPです。
(paperboy&co.といえば、ムームードメインやロリポップで有名な
会社さんですね。)

シシデザインでは、このホームページ制作支援サービスをいち早く取り入れ、
コストパフォーマンスのよいサイト制作を行ってきました。

今回、その成果を認められ(?)制作会社としての事例第1号として
取り上げていただきました。
アワワ。
うちなんかが載っけてもらっちゃっていいんでしょーかーー(;´Д`)
でもでも、とっても光栄です!!(≧∇≦)

ご紹介いただいてから1週間ほど経過しましたが、
事例紹介ページからのアクセスがぐんぐん増えて、
とうとう5割を越えました。

リンクしていただくことの影響力のすごさを、改めて実感しています。

***
にほんブログ村 デザインブログへ←ランキング、参加してます♪

Comment -コメント-