2010/01/21

スカイツリー、にょきにょき☆

先日、お打ち合わせに出掛けた先は、東京の墨田区。

見えましたよ!東京スカイツリー!!
もうかなり、ニョキニョキ生えていました(笑)

↓真ん中の奥に見えています。

これは墨田区役所からの眺めなんですが、
実はこのあと、もっと近くまで寄ったんですよね〜。
見上げる近さまで寄ったのに写真撮れなかった。残念!

これでもまだ半分の高さにもなっていないんですよね〜。
ひぇ〜。

***
にほんブログ村 デザインブログへ←ランキング、参加してます♪

Comment -コメント-

  1. これができちゃったら、東京タワーはどうなるんだろーねー。
    さすがにあれを倒すことはないとおもうんだけど..
    維持費が高いから、やっていけるか?東京都?!
    スカイツリーができたら、墨田区も全国区へでびゅーかな…

  2. ★ちび子さん
    最近、スカイツリーのそばを車で移動することが多いんですが、
    で、で、でかい〜!!
    まだまだ先の話・・って思っていたのに、
    最近急に存在感が出てきた感じです(笑)
    とうとう我が家からも見えるようになりました。
    ってことは、タワーから家が見えちゃうってことか〜?!