2010/01/27

ジーンときちゃって、ペロリと食べちゃった話。

渋谷のおしゃれ〜なカフェで〜♪

チョコパフェを頼んでしまいました〜♪

でも、これ、一応まじめなお打ち合わせのシーンなんですけどネ(^^;
相手の女性が、と〜ってもチャーミングな方だったので、
つい、Coblinの「甘いものスイッチ」が入ってしまいました(笑)

ところで、この時とってもびっくりしたことがあったんですが、
この時のお打ち合わせした方が、なんと
Coblinの過去の作品をご存知だったんです!

以前、Coblinは、あるポスターコンペで賞を取ることができて、
ご褒美として、そのポスターは1ヶ月間、東京メトロの
全部の駅に貼ってもらったんですが。
もうかれこれ4、5年前のことになります。

彼女は、当時そのポスターを見て、かつ覚えていてくださったんだとか!
もう!もう!感動的なことがあるでしょうか。。

チョコパフェ、全部食べられるか心配だったんですが、
興奮のあまり、ぺろりと平らげてしまいました(≧∇≦)

***
にほんブログ村 デザインブログへ←ランキング、参加してます♪

Comment -コメント-

  1. チョコレートパフェ…学生時代はがっつきましたな~
    最近では、めっきりお酒に走り...
    甘いものは、ちょびっとあればの生活。
    チョコレートパフェ、今度一緒にお茶しましょう。
    一口だけ頂戴(笑)

  2. ★ちび子さん
    私もチョコパフェ、昔はよく食べましたが、
    最近は完食する自信が無くて、ご無沙汰でした〜。
    一口差し上げますのでw、ぜひ今度ご一緒にお茶しましょー♪

  3. 先日はどうもでした☆
    大人になった女の子って“キラキラ”大好きじゃないですか☆
    だから覚えてたんだと思います。
    次回の打合せは甘いもの基準で場所決めましょう!
    ではデザインの出来上がり楽しみにしてます!

  4. ★rieさん
    こちらこそ、先日はありがとうございました♪
    ポスター見た人が、ワクワク楽しい気持ちになってくれるといいな〜って
    思いながら作ったので、覚えててくださってホントに嬉しいです。
    でも・・だからこそ、
    プレッシャーだわ〜ん(^_^;)
    次回の打ち合わせを楽しみに、頑張りまーす♪