2010/02/15

あんまり時間がないぜよ〜(汗)

世界女性デーにちなんだイベントが、来月開催されます。
(女性と仕事の未来館にて、3月5日、6日開催)

イベントのHPをボランティアで制作させていただいたご縁で・・
Coblinも「何か」ブース出展することになりました。(初日のみ)

But, I have no idea!! コマッタ・・(;´Д`)

Coblinのブースはともかく、魅力的なセミナーなどいろいろ!
入場無料ですし、興味のある方はぜひ遊びにいらしてくださ〜い。

***
にほんブログ村 デザインブログへ←ランキング、参加してます♪

Comment -コメント-

  1. あらま!ブースですかっ!展示なら任せて(笑)
    掛けぬのとか、パネルとか、目立つのが重要です!
    コブリンイメージカラーで統一するととても素敵になると思うよ~ん。
    掛けぬのは、IKEAが安くて素敵です。
    手縫い??(^^;)

  2. ★ちび子さん
    おぉ〜!頼もしや〜(≧∇≦)
    なるほど、掛けぬのですか!
    IKEAまで車でびゅ〜んと行って来ようかナ♪
    そ、その前に・・内容をちゃんと考えなくちゃ(爆)