2010/03/07

Coblin、お料理にチャレンジする。

Coblinのお客様が、こんどお料理教室を始めることになりました。
昨日は記念すべき第一回目で、Coblinも早速体験♪

メニューは、
「簡単だけど本格的なトマトソース」と
「チキングリルのマスタードソース添え」です。

Coblinのようにお料理が苦手な人間でもできちゃう?!
簡単なのに本格的なお味ができる、とってもすてきなレッスンです。

こちらは、トマトソースをからめたパスタ♪

あ・・チキングリルの方は写真撮るの忘れちゃった〜ッ
だってぇ〜試食タイムには美味しいパンやらお酒やらも登場して、
食べるのに夢中になっちゃったんですもの〜(^_^;)

でもちゃんと復習を兼ねて、早速本日のCoblin家の食卓には、
チキングリルのマスタードソース添えが登場しましたョ。

こちらの素敵なお教室を・・ぜひぜひご紹介したいのですが・・
実はまだHPがありません。
えと・・これから、Coblinが作ります。

責任重大なんだワン。(≧ω≦)

***
にほんブログ村 デザインブログへ←ランキング、参加してます♪

Comment -コメント-

  1. HPよろしくお願いします(^^;)
    すんません、せっかく紹介してくれていたのに、ここの日の日記を
    すっとばしてよんでますた。
    これからも、びしびし…違うか(^^;)がんばって美味しいものをつくりましょうねー

  2. ★ちび子さん
    いえいえ。こんなヘコブログに訪問してくださるだけでも
    ありがたや〜です(笑)
    HP制作、頑張りまっすでっすー!