2010/03/23

レインコート日和。

今日は、都内の某公園でロケ撮影がありました。

このたびレインコートのカタログを制作することになり、
そのイメージカットの撮影だったのです。

カメラマンさん、モデルさん、スタイリストさんが大集合。

前日まで、とにかく心配で仕方なかったお天気。
カンカン照りでもなく、ザーザー降りでもなく、
花曇りでまさに絶好のレインコート日和でした♪

かわいいモデルを務めてくれたのは、リリちゃんとライくん。
あまりの可愛さに、スタッフ一同メロメロでした〜。

約3時間にも及ぶ長丁場の撮影となりましたが、
最後まで元気いっぱいの笑顔を見せてくれてありがとう♪

どんな写真に仕上がってるのか、楽しみだナ〜。
いい写真が多過ぎて、選ぶの迷っちゃいそう。

***
にほんブログ村 デザインブログへ←ランキング、参加してます♪

Comment -コメント-

  1. おっ初ロケだね~
    作品できたら見せて下さい。
    そういえば、この話を聞いたときに「あまぐぅぅ~」ってみんなで驚いたよね(^^;)

  2. ★ちび子さん
    初ロケ、無事に終わりました♪
    でもホッとしてばかりはいられません!
    今、カタログ制作のまっただ中です〜。
    無事に完成したら、「あまぐぅ〜」作品見てください♪