2010/04/13

アナログな一族。

打ち合わせの日、〆切の日、納品の日、請求の日、支払の日・・。

今までは、その辺のメモに書き散らしていたんですが(こらこら)
さすがに追っかけきれなくなってきました。

ちょうどでっかいカレンダーが眠っていたので、
これに記入して一元管理することにしました(今頃..^^;;)

カレンダーに記入だなんて、なんてアナログなワタシ。

Coblinは、手帳もケータイも持ち歩く習慣が無いんです〜。

Coblin旦那なんか、どっちも持ってないんですけどネ(爆)

***
にほんブログ村 デザインブログへ←ランキング、参加してます♪

Comment -コメント-

  1. さすがでございます!旦那くん(笑)
    でも、こぶりんちゃんも不携帯電話をたまにやっているよね(笑)
    手帳も持っていなかったとは、ぶっとびです。
    でも、手帳を持っていても書いたことを忘れる私よりいいと思われます(自爆)

  2. ★ちび子さん
    たまにどころか..ケータイ不携帯は、しょっちゅうです(汗)
    先日も、ケータイ鳴らないナ〜と思ったら、
    充電切れしてました(爆)
    持ってるなら、持ち歩かないとダメですよネ〜(^^;;