2010/04/20

やっちまったぃ。

やってしまいました!

切手を貼らずに、郵便物を投函してしまったんですーーー。

ぐぉーー。

ポストに入れた瞬間に「あ、切手貼るの忘れた!」と気がついたんですが、
気づいた瞬間には手を離してしまって、時既に遅し。

同じ区内なら、料金不足で返ってくるんですが、
運悪く、投函したのは隣の区。それだと相手先に届いてしまうんです。

しかも、請求書。
しかも、大事なクライアント。

青ざめつつ、深呼吸して、
ポスト番号をメモして集配局へ電話。

事情を話して、対処していただきました。

翌日、無事、私のところへ返ってきました〜。
あーーー良かった!

最近、ちょっと注意力散漫なCoblin。
大きなミスをする前に、気をつけなくては。

Comment -コメント-

  1. Coblinさん
    お疲れ様です。大変でしたね(><)
    でも、さすがCoblinさん。そこで慌てることなく、きちんと対処したのがすばらしい!
    お忙しいとは思いますが、たまにはお休み取ってくださいね。

  2. ★ママさん会計士さん
    いえいえ、おもいっきり慌てふためきましたョ〜。
    「今の無し無し!Undo〜!!」
    って叫びそうになりました(笑)
    基本的におっちょこちょいなので、
    人一倍気をつけないといけないワタシです..とほほ。
    息抜きしたいので、またランチでもご一緒しましょうね〜♪