2010/05/10

サンプルの山は、幸せの山。

気になる印刷会社があると、そこの印刷見本を取り寄せるのですが、
調子に乗って集めていたら、大変な状態になってきました(^-^;

そこで取り扱っている紙の見本も送られてきますからね・・。
さらには、実際に刷ったサンプルも付けてくれたりします。

紙の見本、封筒の見本、シールの見本・・。そして価格表。

これだけ集めていると、「この会社のウリはここなのねー」ということが
何となく分かってくるので、案件の内容によって選ばせていただいています。

でもまぁ、そんなコムズカシイことは抜きして、
Coblinは、純粋にこういうのを見ているのが大好きなので、
沢山あって幸せです、ぐふぐふ。というお話でした(爆)

***
にほんブログ村 デザインブログへ←ランキング、参加してます♪

Comment -コメント-

  1. はじめまして。
    先日はコメントありがとうございました!
    紙のサンプルって、いくらあっても飽きないですよね♪
    私もよく、あれもこれも欲しくなって置き場がどんどん無くなってゆきます。笑

  2. ★mai_starさん
    訪問&コメ、ありがとうございま〜す♪
    紙サンプルの魅力に、
    ご賛同くださって嬉しいです。
    しかし、ホント、置き場に困りますよね〜(^^;