2010/07/20

1周年記念DM、受け付け中♪

「暑い」と言ったら負け、自分にと言い聞かせてるんですが、
やっぱり言っちゃう。

あ、あ、暑いですネーー!

暑さにめっぽう弱いCoblinは、もお〜バテバテです〜(涙)

さて。
7月ももう半分以上終わってしまいましたが、
Coblinにとって、7月は特別な月です。

シシデザイン」と屋号を付けて、フリーランスとしてスタートしたのが
1年前の7月でした。つまり、開業記念月な訳です^^

勢いだけで開業してしまい、ひたすら突っ走ってきましたが、
沢山の人に支えられ、クライアントにも恵まれ、
なんとか1年持ちこたえることができました。

そんな感謝の気持ちを込めて、「1周年記念ごあいさつ」DMを作ってみました。


新しく描き下ろした「with WANKO」シリーズのイラストは、
点線でカットすると、ポストカードになる仕様です。

使っていただけると嬉しいナ〜。

方々に勝手に送りつけていますが、
もらってやってもいいよぉ〜って奇特な方がいらっしゃいましたら、
ぜひお知らせください。

こちらのメールフォーム、またはTwitterのDMにて♪
ヨロシクお願いします。
今後とも、シシデザインとCoblinとお獅子犬を
どうぞよろしくお願いいたします。

***

にほんブログ村 デザインブログへ←ランキング、参加してます♪

Comment -コメント-

  1. お返事遅くなってすみません。
    すてきなDMありがとうございました!!
    無事届きました♪
    一周年おめでとうございます!
    これからも走り続けてください^^!

  2. ★maiさん
    こちらこそ!
    DMのリクエストありがとうございました♪
    転ばないよう気をつけながら
    走り続けたいと思います!
    これからもどうぞよろしくお願いします☆