2010/09/14

スッピン宣言。

フリーランスになって、大きく変わったこと。

たくさんありすぎて書ききれませんが、
「お化粧をしなくなった」ことも、そのひとつ。

もともとお化粧はテキトーだったCoblinですが、
ずっと家に籠ってるので、すっかりノーメイク。

塗るとしても日焼け止めくらいで、
打ち合わせの時はポイントメイクだけちょちょいと。

ファンデーションの類いは、まったく使わなくなってしまったので
思い切ってサヨナラすることにしました。

ドレッサーから引っ張り出してみると、
けっこう出てきましたΣ(O_O;)

捨てちゃうのはもったいないナ〜と、今まで一応取ってありましたが、
1年以上使わなかったんだから、もう使わないかな、と。

ただし、見苦しくなるのは本意ではないので、
Coblinと外で会った方、見苦しかったら遠慮なく言ってくださ〜い。
その時は、また考えます。。(^-^;

Comment -コメント-

  1. 同じく~タンスの肥やしになっていたものを私も捨てないと(^^;)
    けっこう場所とってるだろーなーー。
    私は、面の皮が手の皮より厚いので、ファンデーションはいらないし(笑)

  2. ★ちび子さん
    ノーファンデーションでいっか〜!
    と思えるようになったのは
    ちび子さんの影響もありま〜す♪^^