2010/10/19

お肉よ、お肉、飛んで行け〜!

普段下町を拠点にし、下町がめっぽう似合うCoblinですが。
先日、おしゃれな街「広尾」へ行って来ました!

電車を降りた瞬間から、なんか空気がちがう〜(≧∇≦)
たまに都会に出ると、それだけで脳内が刺激されますネ〜♪

広尾駅からテクテク歩くこと約7分。お目当てのサロンに到着。
スパエステサロンのDAY SPA NI-NAさんで、
デトックス&癒しの時間を過ごしにやってまいりました!

最近がんばったもんね、ワタシ。
たまには自分にご褒美もいいよね。

とっても落ち着いた店舗です。
完全予約制、完全個室。

写真を撮るのを忘れちゃったんですが、
ところどころにハロウィンの飾り付けがさりげなくかわいい、
癒し感たっぷり、センスの良いサロンです。

今回は、「サーモシェイプ」を初体験しました。
サーモシェイプとは、一言でいうと痩身トリートメント。
ラジオ波で直接皮下脂肪に働きかけ、体内の温度を上昇させ、
脂肪を溶かして脂肪分解を促進するという仕組みだそうです。

Coblinは(今さら強調するまでもなく)かなり小ぶりな体型です。
上半身は華奢なので、一見痩せているように見られがちなんですが、
実は、かなりの「下半身デブ」なんです。(≧д≦)
特に太ももがひどくて、セルライトの固まり。
あーーカミングアウトしちゃったーー。

サロンとはいえ、人前でこんな醜いモノを曝していいのか、
かなり勇気が必要でしたが、これも自分を見つめ直す良いチャンス。

これがサーモシェイプのマシン。
これで施術部位をマッサージしてもらうと、
ジワ〜ッと内部から温まってきます。
脂肪を溶かして、老廃物として体外へ流し出すしくみ。

最初はちょっと緊張しましたが、
最後はウトウトしてしまうほど気持ちがよかったです。

カウンセリングとマッサージで約40分。
サーモシェイプの施術はたっぷり60分。

果たして、その効果は・・!

すごい♪かなり良い感じ!
ムチムチだった太ももがスリムになってる〜( ´艸`)
(※写真はイメージです。笑)

やって良かったです☆感動です。

***
まったくの偶然なんですが、こちらのサロンのオーナーさん、
保護犬の預かりもなさっているそうなんです。
ちょうどCoblinも、保護犬預かりを始めたばかりだったので、
施術の最中、保護犬談義で盛り上がりました^^
(Coblinの保護犬預かり日記はコチラ♪
オーナーさんの優しいお人柄にも癒され、
Coblinのちょっと贅沢な時間は過ぎていったのでした。
さてと!また頑張ろうッ!

★お店情報★
極上スパエステ DAYSPA NI-NA
東京都港区南麻布4-14-2麻布大野ビル1F
東京メトロ日比谷線 広尾駅から徒歩7分
Tel.03-3440-1730
OPEN 11:00~22:00(土曜は12:00~18:00)
定休日 日曜日
***

にほんブログ村 デザインブログへ←ランキング、参加してます♪

Comment -コメント-