2011/01/20

メンキョ更新。

またまたご無沙汰してました〜。
新年早々、1日坊主になるところでした。σ(^_^;)

ペンディングになっていたお仕事たちが、年明け一気に動き出したので
キャパの少ない私はアップアップになっておりました。
そのため、オファーをいただいたのにお受けできないこともありました。
この場を借りて、ごめんなさ〜い(。≧Д≦。)

そんなバタバタの合間をぬって、先週、運転メンキョの更新に行って来ました。

えっと。実は。恥ずかしながら、これが初めての更新。
そう、Coblinがメンキョを取ったのは、ごく最近のことなんです〜。

メンキョを取ろうと思ったきっかけは、
「ワンコとお出かけの幅が広がるといいな〜」
という不純な動機だったんですが、
独立した今となっては、仕事をする上で重要なツールになっています。
保護犬の搬送ボランティアもできるようになりましたしネ☆

まだまだ運転ヘタクソなCobinですが、
無謀にもゴールドメンキョ目指して、
これからも日々精進いたしま〜すヽ(^。^)ノ

Comment -コメント-