2011/01/25

わーい♪

ピンポーンとチャイムが鳴って、
何やら荷物が届きました。

開けてみると、美味しそうなパンがぎっしり!

(奥でガン見しているのは、パン大好きな我が家のワンコです^^)

かつてのお客さまであり、Coblinのパンの先生でもある
coba先生が手作りパンを差し入れしてくださったんです〜♪

最近忙しすぎて、なかなかパンを焼く事ができずにいたので、
感激です。嬉しすぎて涙が出てきそうでした。

coba先生のパンは、美味しくて、しかも美しい☆
切りながら見とれちゃいました。

思わぬ差し入れプレゼントのお陰で、
一気に元気回復ですヽ(^。^)ノ
新しいインスピレーションも湧いてくるかな?こないかな?(笑)

***

にほんブログ村 デザインブログへ←ランキング、参加してます♪

Comment -コメント-

  1. 喜んでいただけて、しあわせ♪
    いつもお世話になり、と~ってもお仕事がんばっていらっしゃるCoblinさんへのちょっぴりですがプレゼントです。
    インスピレーション、ぶんぶん湧いてきますように!

  2. ★mignonさんへ
    嬉しいプレゼントを本当にありがとうございました〜!
    いっぱい入っていたのに、あっという間に完食しちゃいました(* ̄ー ̄*)
    お腹いっぱい♪幸せいっぱい♪
    まだもうしばらく修羅場が続きそうですが、
    乗り切れそうな気がしてきましたヽ(^。^)ノ