2011/02/03

1人何役?!

現在開催中の、東京・インターナショナル・ギフト・ショー春2011。

1年前の春のギフト・ショーに引き続き、今年も
東京産ピッグスキン(豚革)関連のリーフレット制作の
オファーをいただきました。

あまり予算が無いのと、時間も無いのとで、
今回もCoblin自ら撮影しましたョ。。

撮影の技術が無いので、写真のレタッチでなんとかカバー。

使えるものは何でも使っちゃえ〜!
というわけで、右上のキャリーケースはCoblinの私物デス(笑)

もぉ、ホントにタイトなスケジュールで、
撮影の2日後に初校出し、
さらに2日後に校了まで漕ぎ着け、
ギフトショーの2日前に刷り上がり、無事搬入に間に合いました〜!

写真のレタッチやデザインといった通常の作業の他に、撮影やコピーライティングもやらないといけなかったので、神経がすり減りました。

できれば、それぞれを「その道のプロ」の人にお願いできるのが理想なんですが、現実はなかなか厳しいデス。。

***

にほんブログ村 デザインブログへ←ランキング、参加してます♪

Comment -コメント-