2011/03/15

東北地方太平洋沖地震

3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震により
亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、
被災された方、また親しい方が被災された方に、
心よりお見舞いを申し上げます。
あわせて、被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

私も、被災地とは少なからぬ縁があります。
家族も親戚も友人もいます。

まだ、一部の人とは連絡が取れない状態です。

心配でたまりませんが、この危機を乗り越えて、
きっとまた顔を合わせられる日がくることを信じています。

Comment -コメント-

  1. 必ず!復興できると信じてがんばろうね。
    大丈夫!日本人だもの。
    まだ連絡が取れない人がいるの?
    でもきっと元気な顔を見せてくれると信じましょう。
    ちびは貧乏で十分な支援ができないので、宝くじを買って当てて支援金に回す計画です(無謀)

  2. ★ちび子さん
    きっと大丈夫、きっと無事でいると信じています!
    また笑顔で会える日が来ますよね!
    私が支援できるのは物資も金額もちょっぴりですが、
    なるべく継続して行っていければ・・と思います。