2011/06/02

創業99年の伝統

Webの事例紹介です。

このたび、大橋清建設工業株式会社さまのサイトリニューアルを
お手伝いさせていただきました。

木材、とくに檜を使った木造建築にこだわりをお持ちでしたので、
トップページは檜を大きくあしらったデザインにしてみました。

リニューアルのきっかけとなったのは、
更新性をよくしたいというご希望から。
というわけで、今回もまたグーペで構築しましたよ(* ̄ー ̄*)

これで、ガンガン更新していただけること、間違い無し?!

ロゴ自体は昨年完成していたのですが、
しばらくペンディングになっておりまして・・
このほどようやくサイトが完成し、ホッとしております〜!

それにしても、はるばる京都からご依頼をいただき光栄です〜☆
(紹介してくれた幼なじみのTちゃん、感謝!)

***
にほんブログ村 デザインブログへ←ランキング、参加してます♪
ポチッと応援していただけると励みになります〜!

グーペ

Comment -コメント-