2011/06/06

美味しくて、ちょっとホロ苦くて、女性の味方なのです!

明日から東京ビッグサイトで始まる
『第1回 東京ヘルスコレクション2011』に
シシデザインのお客さまも出展されます☆

サプリメント販売の『株式会社カテラ』さま。

新規事業の立ち上げにともない、昨年の夏から、
少しずつWebサイトの構築をお手伝いさせていただきました。

まだ商品点数は少ないのですが、これから充実していきますョ〜☆
商品撮影や、フライヤー、そして展示会に使うパネルなども
シシデザインで担当させていただきました。

目玉商品はこちら↓

カナダで最も歴史のあるサプリメントブランド、Jamieson社が開発した
チョコテイストサプリメント『ヴィーナスの苦み』です。

女性特有のストレスから解放することを目指した、
美味しくて、ちょっとホロ苦いサプリメントです。
Coblinは、今までこういう分野に無頓着でしたが、
(↑そもそも無知な分野が多すぎる・・σ(^_^;)

サイト制作を通じて、栄養素や食事摂取基準、ハーブの効能etc.について、
ググッと知識を深めることができました。
展示会でもしっかり勉強してこようと思います!!

★ご案内★
サプリメント専門『株式会社カテラ』
場所:東京都台東区
カナダNo.1サプリメントブランドのJamieson社と日本総代理店契約を結び、
カナダメイドの高品質で安全なサプリメントを日本に紹介しています。
サプリメントの他に、医療機器の開発・販売、
浄水システムの開発・販売なども行っています。
***

にほんブログ村 デザインブログへ←ランキング、参加してます♪
ポチッと応援していただけると励みになります〜!

グーペ

Comment -コメント-