2011/07/30

いただいちゃった?!

シシデザイン2周年のお祝いに、
ロゴ入りの名刺入れを頂きました♪

な〜んてうまい話があればいいのですが、そんなわけはなく、
身内に強要しちゃいました〜。(〃▽〃)

前々から欲しかった『Hacoa』さんの名刺入れ『HacoaCardCase』です。

木の、優しいぬくもりが伝わってきます。

どどーんと、ど真ん中にロゴを入れてもらっちゃいました。
あは。Coblinの見栄っ張りな性格がバレバレ〜?(≧m≦*)

素敵な名刺入れをゲットしちゃいましたが、
とにかく出不精のワタシ。
この名刺入れを最初に使うのは、いつになるかナ〜。(^_^;)

***
ちなみに、Hacoaさんのダイレクトショップが入っている
2k540 AKI-OKA ARTISAN』もとっても魅力的で面白い場所ですョ。
Coblinもお気に入り。

秋葉原~御徒町間の高架下をリノベーションした施設で、
工房とショップがひとつになった、個性的なお店が集まっています。

まだ行ったことのない方はぜひ♪
***

にほんブログ村 デザインブログへ←ランキング、参加してます♪
ポチッと応援していただけると励みになります〜!

グーペ

Comment -コメント-

  1. これは、素敵ですなぁ~
    強要しても欲しい一品です(笑)
    これってデスクに置いておくタイプ?

  2. ★ちび子さん
    こちらは持ち運びタイプなのですが、
    卓上タイプも欲しいナ〜
    めったに使わないでしょってヤジが飛んできてますが(^_^;)