2011/08/02

Happy Pomeranian Family♪

犬ブログ友達のあなぐま・おねぇさんが、先日ご結婚されたので
お祝いにマグカップの絵柄をデザインしてプレゼントいたしました。

彼女と旦那さま、お互いにコブ付きの結婚で(といってもワンコですが。笑)
愛犬はともにポメラニアン!(≧ω≦)

そんな微笑ましいニューファミリーをぐふぐふ想像しながら、
ラブラブなポメラニアンのシルエットを描いてみました。
そして、ロマンチックな七夕入籍婚だったので、日付も入れちゃいました☆

旦那さまとペアで使っていただけるよう、
デザインは同じですが、赤と青の色違いで着色し、
絵付窯(えつけがま)で焼き上げてもらいました。

小ロットでオリジナルマグカップを作ると、
電子レンジ不可だったりすることもありますが、
こちらは電子レンジはもちろん、オーブンもOK☆

丈夫なマグカップのように、固い絆の家庭を作ってね〜ヽ(^。^)ノ

おねぇさんにもよろこんでもらえたみたいで、良かった良かった^^
☆おねぇさんの楽しいブログは⇒『あなぐまんだむ』 -4ポメと新妻-

Comment -コメント-

  1. これ素敵ですねぇ(*^-^*)
    ねおがもしまかり間違って結婚でもする事になったら、ぜひよろしくお願いしまぁす(笑)

  2. ★ねおさん
    こちらにも訪問&コメ、ありがとうございま〜す♪
    お誉めいただき、嬉しいです〜☆
    ねおさんのお祝い、ご予約しかと承りました〜(≧ω≦)

  3. 素敵な記事にしてくださって
    ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
    うふふ~♪
    超お気に入りで
    大事に毎日使わせてもらってます~♪
    大きいので使いやすくって♪
    本当にありがとぉ~
    大事にしますっ!!

  4. ★おねぇさん
    嬉しいコメントありがとうございます〜♪
    こちらこそ、贈り物で楽しい思いをさせてもらって、
    Happyな気分をたっぷり味わっちゃいました^^
    デザインしたものを使ってもらえるなんて、
    ほんとに嬉しいワ〜♪
    末永くお幸せに!!!