2011/08/24

『続・走れ!コブリーナ』プレスタート

2年ほど書いてきたブログ『走れ!コブリーナ』を
お引っ越しすることになりました。

ブログの運営元であるサーバが移行することになったので、
泣く泣く撤退です。

ほんとはサポートが無くなるだけで、移行後も使えるみたいですけど、
せっかくなので、これを機にWordpressで作ってみることにしました。

まだまだ分からないことだらけで、カスタマイズしきれてませんが、
ゆっくり調整していきます〜。

WordPress、インストールしたのは1年以上も前でした。
でも全然触ってなかった・・。
しかし、一度やると決めたら早かったw
人間、必要に迫られるとやるもんですね〜(^×^ )

Comment -コメント-

  1. テストでコメント投稿してみますよ〜!

    • ふむふむ。それでこれがコメントの返信ってわけね。

  2. ほんとだープロの記事だ~(笑)
    そろそろおかず家のサイトもリニューアルしてもらわないといけませんね。
    今日から土曜まで出張なので、合間を縫って構想練ってきます~

    • >ちび子さん

      コメ一番乗り、ありがとうございま〜す!
      せっかくお引っ越ししたので、もうちょっとマメに書かないと・・
      と思ってるんですが、設置してかなりもう満足な感じです(爆)

      相変わらず飛び回ってるんですね〜^^
      リニューアルの構想がまとまりましたら、ぜひお知らせください!