2011/11/26

ハワイの大空から、はばたいてきます!

そういえば!

ブログのお引っ越しをしてから、全然手を付けていなかった制作事例。。
少しずつご紹介したいと思います。

このたび、蒼穹jewelryさまのオンラインショップサイトの制作をお手伝いさせていただきました。

ロゴ制作からご依頼いただいたのですが、実はロゴはずいぶん前に完成してまして、以前のブログでもご紹介させていただきました。
→『悠久の空をイメージして。

「蒼穹」とは、大空の青さを表す言葉です。
“青く広がる大空を駆け巡るように商品を世に送りたい”
というお客さまの想いを形にしました。

ロゴの完成からだいぶ時間が経ってしまいましたが、満を持してショップオープンとなりました。

ところで、こちらのショップのオーナーは、なんとハワイ在住の方なのです。
アメリカ全土より集めた、キュートで個性的なJewelryを日本人向けに販売するというのがコンセプト。

日本人の方とはいえ、海外からのご依頼は初めてでしたので、
(お問い合わせは時々いただくんですが、なかなか成約まで至らず。。)
無事にショップオープンまでこぎ着けることができ、私も感無量です☆

ぜひ、遊びに行ってみてくださいね。

ちなみにこちらのサイトは、ショッピングカートASPサービスの『カラーミーショップ』をベースに構築しています。
カラーミーショップのカスタマイズも、お気軽にお問い合わせください♪

★ご案内★

USA発アクセサリーのオンラインショップ『蒼穹Jewelry』
シンプルで個性的なアクセサリーを、アメリカ(ハワイ)より
発信されています。

Comment -コメント-