2012/02/07

Spring has come!

まだまだ毎日寒いですが、みなさまいかがお過ごしですか?

しばらくブログを放置しているあいだに、
暦の上ではとっくに春になっておりました。

というわけで今日は、こちらをご紹介♪

with WANKOシリーズ『春』

with Wankoシリーズ・春

with WANKO シリーズのポストカードは4種類ありますが、
実は『春』だけ、使っている紙が違うのです。

他の3つは、アラベールという画用紙のような風合いの紙を使っていますが、
(正確には夏と秋冬でも微妙に白色度が違うんですけどね^^)
『春』だけ、ヴァンヌーボという紙を使っています。

ヴァンヌーボは、温かい紙の風合いとグロス感の両方を併せ持つ紙。
塗り壁に描いたような、ちょっと艶っぽいタッチを出したくて、
この紙を選びました。

春はお祝いごとの多い季節ですから、
お祝いのお便りなどに使っていただければ嬉しいです。

with WANKOシリーズのお求めは→こちらから♪

Comment -コメント-