2012/09/15

サイトをリニューアルしました!

このたび、シシデザインのサイトをリニューアルいたしました!

といっても、、コンテンツはほぼ以前のままです(汗)

あまりガラッと変えてしまうのもどうかと思ったので、
大筋の雰囲気は変えず、
でも「デザイン変わったね!」と思われる程度に変えてみました。

訪問してくださった人が、何かしらワクワク感をもってもらえたら・・
そんなことを妄想しながらリデザインしたので、
以前よりも一層ファンタジー感が溢れております(笑)

旧サイトを作った時は、人様のコードを見よう見まね状態でしたが、
3年経って、少しはマシになった・・かな?
(あ。見よう見まねは 今も変わってない気がしますネ・・)

リニューアルの構想は前々から密かにいだいていて、
着手したのは夏前だったんですが、
自分のこととなるとなかなか進まないものですねぇ。
時間ばかりかかってしまいました。

まだところどころホコロビがあるのですが、
徐々にメンテしていきますので、目をつぶってくださ〜い☆

リニューアルしようと思い立ったのにはいろいろと理由がありまして。
今までのサイトだと、レイアウト的にちまちま感が気になり出したのと、
自分のサイト上で実験的なこともできるようにしたかったから。

とまあ、いろいろと建前はありますが、要はイメチェン。
デザインを変えただけですが、模様替えみたいなもので、
心機一転できそうな気がしてくるから不思議ですヽ(^。^)ノ

ちなみに、こちら↓が旧デザイン。

これはこれで、シンプルで気に入ってたんですけどね(^o^)/

新生?シシデザインもどうぞよろしくお願いいたします♪

Comment -コメント-

  1. ずいぶんスッキリしたし、デザイン的にも洗練されたと思うわん。
    この調子でもりもりいいサイトを作ってね。
    あ、もちろんうちの研究会のこんな素敵な感じ
    宜しく~(笑)

    • ★ちび子さんへ

      早速見てくださってありがとうございます〜♪
      お誉めいただいて、照…(〃▽〃)
      少しは成長したでしょうかネ〜
      これからも精進します☆