2012/10/23

3年半ぶりに・・

シシデザインのサイトリニューアルに合わせて・・
3年半ぶりに名刺をリニューアルしてみました!

以前のは白地ベースでしたが、今回はサイトのイメージに合わせて
色をいっぱい使ってみました♪

さらに、実験を兼ねてパール・メタリック調の特殊紙に刷ってみたので、
キラキラな名刺ができあがりました(=´ー`)ノ

ちょっとハデすぎか?という気がしなくもないですが、
インパクトがあって覚えてもらいやすいという効果を狙います☆

名刺が新しくなると、誰かに早く渡したくなるものですね。

営業活動が大の苦手な私ですが、
新しい名刺がちょっぴり背中を押してくれそうです〜☆

Comment -コメント-

  1. はじめまして。
    元保護犬の巨大ポメラニアン(7kg超)飼いで
    グラフィックデザイナーの端くれの「さんたそうた」と申します。
    グーぺからこちらを見つけて、同じ境遇のポメさん飼いであることや、
    素敵なデザインをされるコブリンさんに憧れてたびたびお邪魔してました。
    新しい名刺、とても素敵ですね!
    キラキラ特殊紙いいなぁ♪私も使ってみたいです。
    これからもお仕事ブログ、ジルくんブログ共に楽しみにしています。

    • ★さんたそうた さん

      初めまして!
      こんな閑古鳥ブログにコメントありがとうございました〜♪
      とっても嬉しいです〜(≧∇≦)
      元保護犬の大きめポメちゃんというだけでも感動ですのに、
      その飼い主さんがグラフィックデザイナーさんとは!!
      なんかすごい符合でびっくりです〜☆

      実際のお仕事では、面白い紙を使うことってなかなか無いので
      ついつい自分のときは遊んじゃいますね〜(笑)

      こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!