2013/03/26

愛されて、20年

たまの贅沢でフレンチをいただくことがあります。

うちら夫婦のお気に入り店の一つ、「レストランコバヤシ」さん。
20周年を記念してパーティーを催されるというお知らせをいただいたので
いそいそ出かけてまいりました。

レストランコバヤシ20周年

青山とか銀座とかにあっても不思議ではないクオリティのお店が
なぜか「平井」という平凡な下町の一角にひっそりとあるのです。

その飾らない佇まいと、アットホームなサービスと、
何より美味しいお料理に魅了されたのが約5年前。

レストランコバヤシ20周年

パーティーは夕刻スタートで、翌朝までエンドレスで催されるとか!
ディナータイムは混雑しそうだったので、ほぼスタートと同時に到着♪

↓これは、まだ序の口。

このあと、次々と出てくるお料理と、押し寄せる人の山で
あっというまに写真どころではなくなりました(笑)

レストランコバヤシ20周年

「コバヤシ歴」10数年という”通”のお客さま方とテーブル囲みながら
いっぱい食べていっぱい飲ませていただきました♪

それにしても、20年も続けられるって本当に素晴らしい。

シシデザインなんて、やっと4周年が見えてきたところ。
すでに何度も挫折しそうになっています。
続けるって難しい・・としみじみ思います。

そして、お祝いに駆けつける沢山の人の笑顔を拝見しながら、
大勢のファンに愛される「コバヤシ」の魅力に改めて惚れちゃったのでした。

20周年、おめでとうございます!

これからも美味しいお料理、楽しみにしています♪

Comment -コメント-