2013/04/12

こんなの買っちゃった♪

先日、お友達が運営しているアトリエ 兼 雑貨屋さん『ぐうの音』に
遊びに行ってきました。

作家さんの手作り1点ものが中心というラインナップは
どれも心くすぐるものばかり。

DSC07529

かわいいキノコとネコちゃんにひとめぼれして、
連れて帰ってきちゃいました♪

キノコはブローチになっています。ちなみに、皮製なんだって。

DSC07530

ニャンコはしおりとして使うらしい。

DSC07537

こちらは、なんと手彫りなんだって〜!

ニャンコなんだけど、どことなく、ジルっぽい(笑)

DSC07538

このしっぽが、たまらなく可愛いんだな〜。

こういう可愛い雑貨を見ると、自分も何か作りたい〜♪
と思っちゃな〜。

その前に、現状の在庫切れを何とかしろって
言われちゃいそうですけどね・・ahaha(^^;

Comment -コメント-