2014/05/23

きくらげリング

少しの間だけ仕事をほっぽり出して、デザイナーズビレッジの施設公開&直売会に行ってきました♪

入居されているデザイナーさんが少しずつ入れ替わるので、毎年楽しみにしているイベントです。

自分へのご褒美として、前々から気になっていたFillyjonk(フィリフヨンカ)さんのリングを買っちゃった!

kikurage_ring

なんと”きくらげ”をモチーフにしたリングです☆

写真がヘタッピすぎて分かりにくいですが、お花のように見える、とても繊細で可愛らしいデザイン。

たまにこういう女子なお買い物すると、めっちゃテンションあがるワ〜!

デザビレの施設公開&モノマチのイベントは5月25日までやってますよ〜☆

Comment -コメント-