2014/06/26

デザイナーのたまごちゃん

友人の幼なじみが「デザイン関係への転職を考えている」というご縁で、先日、うら若い彼女たちと女子会風なランチしてきました。

デザイン関係・・といっても具体的なビジョンはまだ決まっていないようでしたが、「今の仕事を辞めて、一から勉強したい!」という静かながらも熱い情熱をたぎらせている彼女が眩しかった〜!

私も、社会人になってから方向転換したクチなので、彼女の抱えている不安がよく分かる。でも、ドキドキ・ワクワクする気持ちは、もっとよく分かる!

だけど・・そういう気持ち、最近ちょっと忘れてたかも・・。

そういえば、もうすぐシシデザインは5周年を迎えます。
初心に返ってまたガンバロウ!

ライオン

ちょっぴりエラそうなライオンさんは、フリー素材から拝借(=´ー`)ノ

Comment -コメント-

  1. coblinさん、その節はありがとうございました!
    漠然としたお話しかできなかったのに、こんな風にポジティブに受け止めて頂いて。。お会いした日の暖かいアドバイスも嬉しかったです。また進展がありましたら、少しづつご報告させて頂きます!

    • ★ゆかさん

      コメントありがとうございます〜!
      私の話はかなり偏ってると思うので、
      あんまり参考にはならなかったかもですが・・(^▽^;)
      こんな適当でも何とかなるっていう見本ってことで☆
      また可愛いカフェで、女子会しましょうねー♪

  2. 偏ってますかね⁈むしろバランスのとれた方だなって思いましたよ☆

    また女子会しましょうね!ぜひジルくんも一緒に(^_^)ペット可の良いカフェを開拓したいですね♩

    • ★ゆかさん

      ええ〜?!バランスとれてますかー?(〃 ̄∇ ̄)ノ
      そんなふうに思っていただけて光栄です☆

      ジルはアンポンタンなので、ギャウギャウうるちゃいですよ〜!
      飼い主に似れば大人しいはずなんですが・・
      って自分で言って恥ずかしくなりました・・(*/ω\*)