2014/11/13

アイタタ!

落っこちました。

家の階段から。

ochita

ボーッと考えごとしてて足をすべらせ、5、6段くらい転がりおちました。(´д`、)

※まっすぐな階段じゃないので、途中で止まることができました〜。

体中あちこちアザだらけ。打撲痛がハンパないです、、、

でも打撲だけですんでよかった。(多分、折れたりはしてないと思う)

幸い、頭と利き手は無事なので、痛み止め飲みながら仕事してます・・。

Comment -コメント-

  1. いやーん、大丈夫?お大事にしてね。
    数日経っても念のため、ちゃんと病院行ってね。

    • ★ヨウコ さま

      ご心配くださってありがとうございますー!!
      アザはすごいですが、傷みの方は日に日に着実に緩和されてきているので、多分大丈夫だと思います☆
      オッチョコチョイを治さないと・・。
      反省してます。