2015/01/20

足元、ぬくぬく。

お正月に、義妹がプレゼントしてくれました♪

モカシンのルームシューズ。

moccasin1

なんと、手作り〜♪(そういうキットがあるらしい!)

ちゃんと滑り止めも付いているので、階段から滑り落ちる心配も無し!

寒がりな私は、低反発+モコモコのインソールをインしてみました♪

moccasin2

可愛いルームシューズで、気分が上がります〜ヽ(^。^)ノ

Comment -コメント-

  1. このモカシンかわいすぎる~っっ!!
    しかも、すごいねぇ、手作りなんだぁ。
    一枚目の写真を拝見した時は、
    ミニチュアかと思ったけれど、えりこちゃんサイズなのね。

    えりこちゃんのセレクトもいつも素敵だなって思うのだけど、
    義理の妹さんも選ぶものかわいいのね。
    時々紹介されているのがいつもかわいい。

    • ★ようこ さま

      手作りモカシン、可愛いですよね〜♪
      でももったいなくて、なかなか履けないビンボー症のわたくしデス(笑)
      義妹は可愛いものを選ぶセンスが抜群なので、
      いつもホッコリさせてもらってます♪