2015/10/02

さりげない配慮に胸キュン!

先日、久々にかつての同僚とランチしました♪

デザイナーとしてバリバリ働いていた以前の彼女も素敵でしたが、数年前にご結婚されて、すっかり「出来る」奥さまに変身。

いつも会うたび、手作りの何かをプレゼントしてくれるのですが、今回はこんな可愛いお土産をいただいちゃいました。

granola01

手作りのグラノーラです!

granola02

もちろんラベルも手作り。
オーガニックなものを厳選してくれたことが分かります。

granola03

そして、ついつい手が伸びて、ポリポリ食べちゃう美味しさ♪

手作りグラノーラや手作りラベルに感動でしたが、
さらに胸キュンだったのはラベルの端の部分。

granola04

剥がしやすいように、端をちょこっと折ってあるんです!

こういうさりげない配慮、ホントに素敵です。見習いたい・・。

Comment -コメント-