2015/11/24

秋の夜長に・・編み物タイム♪

気がつけば、あと1ヵ月でもうクリスマス!!

本格的に年末進行突入で、日々慌ただしく過ごしております。

終電までに終わらせなければ!というプレッシャーが無い分、ダラダラと夜中まで仕事することも・・。

布団に入る間際まで仕事しちゃうと、頭が妙に冴えてしまって、疲れ切っているのになかなか寝付けません。

そんなときは、本を読んだり、ストレッチしたりして頭をクールダウンさせますが、最近はまっているのが編み物。

といっても、編み物は超初心者なので、入門書を頼りに編んではほどいての繰り返しなんですけどネ・・。

毛糸玉

寝る前のわずかの時間なのでなかなか進みませんが、アナログな作業がなんとも心地良い。

秋の夜長の編み物タイム、毎日ちょっとずつ楽しんでおります。

Comment -コメント-